Web Store Web Store
Menu

chevron_left お知らせ一覧

お知らせ

『こたび』と『足袋』のフォトコンテスト開催いたします

エビス株式会社

いつもエビス株式会社をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 
本年より下記フォトコンテストを開催致します。

🔸 こたび部門
 ・こたび de おしゃれで賞( 浴衣編 )
 ・こたび de おしゃれで賞( 夏きもの編 )
 ・こたび de おしゃれで賞( お洋服編 )
 ・こたび de 身体の症状が改善したで賞( 10代部門・ 20代部門・ 30代部門・40代部門・ 50代部門・ 60代以上部門 )
( こたび de 外反母趾が改善したで賞・こたび de O脚が改善したで賞・こたび de 下半身がスリムになったで賞)

🔸 足袋部門
・ゑびす足袋 de おしゃれで賞( きもの・白足袋編 )
・ゑびす足袋 de おしゃれで賞( きもの・柄足袋足袋編 )
・ゑびす足袋 de おしゃれで賞( お洋服編 )
・ゑびす足袋 de 身体の症状が改善したで賞
( お仕事中に履いているで賞・ずっと履いて人生変わったで賞)

また上記のコンテスト以外にも、弊社では有難いことによくお礼状を頂戴します。
『 🔸 ゑびす愛を語る❤️ 』と題し、許可をいただきましたお客さまのお手紙を開示させていただきたいと考えております。
オープンさせていただきましたお客さまには、何らかの御礼のお品をお送りさせていただきたいと考えております。
(こちらに関しましては、年間を通して受付させていただきたいと考えております)
同じような悩みを持った方々に参考にしていただける機会が広がればいいな❣️と考えた為です。

コンテストも、お手紙も、我々が良さをお伝えする以上に、ご愛用いただいております皆さまから届いた生の声の方が、
悩んでらっしゃる方々に届きやすいと考えた為です。

皆さまからのご応募をお待ちしております。