Web Store Web Store
Menu

chevron_left お知らせ一覧

お知らせ

『こたび』フォトコンテスト 第1弾 こたび de おしゃれで賞を募集致します。

エビス株式会社

『こたび』フォトコンテストの第1弾 こたび de おしゃれで賞を募集いたします。
浴衣で、夏きもので、お洋服での着用シーンのお写真をお送り下さい。

 ・こたび de おしゃれで賞( 浴衣編 )
 ・こたび de おしゃれで賞( 夏きもの編 )
 ・こたび de おしゃれで賞( お洋服編 ) 



🔴 第1弾 ✨ こたび de おしゃれで賞

『こたび』でおしゃれを楽しんで、ぜひイベントにご参加ください。
グランプリに輝いた3名の方には、特別に作った『こたび』をプレゼントさせていただきます。

【 詳細 】
🔸 応募期間 8/10( 月 ) 〜 8/31 ( 木 )
🔸 結果発表 9/19( 火 )予定

【 参加方法 】
🔸Google の応募フォームより写真を2枚お送りください。
   ①フリー写真 ②足元メインのお写真の計2枚
応募フォームはコチラ

🔸また、Google の応募フォームにお送りいただきましたお写真を同時に、Instagramにもご投稿いただきました方の中から抽選にて3名さまに『ゑびす足袋グッズ』をプレゼントさせていただきます。Instagramにご投稿いただく際に、下記バッシュタグ・メンションをつけてください。
「 #こたびコンテスト」「 @ebisutabi-1861 」「 @kotabi-japan 」


【賞品】
🔸グランプリに選ばれました3名さま:
 藤井絞の生地で作った『 こたび 』 or 小梅柄『 こたび 』のどちらか1足と、定番の『 こたび 』からお好きなカラーをお選びいただき、計2足の『 こたび 』と『ゑびす足袋グッズ』をプレゼントいたします。
🔸Instagramにもご投稿いただきました3名さま:
 定番の『 こたび 』からお好きなカラー1足と、『 ゑびす足袋グッズ 』

【当選発表】
弊社ホームページ、SNS等にて発表させていただきます。
また、当選された方へもメール・メッセージでご連絡させていただきます。


沢山のご応募をお待ちしております。